ケロ速!

東方関連や、その他思ったことを連ねるブログ。

戯言 その1

 ブログを始めてから3日が経った。三日坊主にならなかっただけマシといえる。

 というかブログで日記みたいなのを書くのはあまりしたくない。というより、する意味がない……と思っている。

 

f:id:kerosoku:20190129190858j:plain

 

 手書きで日記を書き続け、今年で⑨年目。最初の頃はシャーペンで書いていたが、今は万年筆。途中で放置したこともあったけどね!

 以前やっていたブログの記事もまとめたので、冊数が多くなっている。使用しているノートは、「みすずノート」と呼ばれる、1冊3000円近いノート。良いものに書きたいという気持ちがある。

 

……書いてて気づいたけど、これ日記みたいになってるじゃん。

 

 まあ、いいんだよ!書きたいことを書いていけば!

 ロマンシング東方や東方原作などの進捗も書いたりしていこう。そうしよう。