ケロ速!

東方関連や、その他思ったことを連ねるブログ。

凄い久しぶりに

 最後に記事を書いたのは何時だろう。4月だろうか。

 書くネタが見つからずに放置していたことは事実。いや、マジで書くこと無い。

 

 アクセス数を見てみると、ちょくちょくと入っているみたいだ。ロマ東攻略はやってよかったと思う。

 また色々と書いていきますかね。ブログ全体もちょっと弄るかもしれない。

 

 

f:id:kerosoku:20190803165649j:plain

 7月20日に「天気の子」を見てきた。新海誠の映画は「星を追う子ども」以外は全て見たが、今作もなかなか良かった……が、主人公が可哀想で途中から見るのが辛くなっていた。殴られすぎでしょ、主人公。

 自分の中では、「君の名は。」が一番で、そこから秒速、天気の子と続く。前作に続き、ハッピーエンドで終わったのは嬉しかった。

 

 もうすぐお盆。今年のお盆休みは8連休。GWも⑨連休だったし、今年は休みが多い。来年以降、休みが減って辛くなりそうだが……そこは会社を信じるしかない。