ケロ速!

東方関連や、その他思ったことを連ねるブログ。

お盆休み終了

 8/11~8/18まで続いたお盆休みもついに最終日。明日からはまた普段通りの生活が始まる……。

 実家は秋田なので、宮城から秋田まで高速で4時間300km。宮城も暑かったけど、秋田はそれ以上に暑かった。37℃の日があって死にそうになった……。

 俺のアパートにはエアコンが無いので、暑い日も扇風機で頑張るしかなかったけれど、実家にはエアコンがあるので快適に過ごすことが出来た。それでも外に出ると一気に汗が噴き出す。台風が来た16日は大雨だったけど、それ以外の日は猛暑だったね。

 

 

                       f:id:kerosoku:20190818163858j:plain

 2012年頃にやった「東方FF5」を再びやるか検討中。もしくは「FF5r」でもいいかな。お盆前はswitchで「不思議の幻想郷 ロータスラビリンス」をやっていたけれど、現段階でストーリーを全てクリアしてしまったので、新しいパッチ配布までは他のゲームでもやろうかと。

 とりあえず明日からまた仕事頑張ります……。